Professional Of Chocolateのブログ

チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ

シフォンケーキ専門店、『C.C.C(Chiffon Cake Company)』さん


近所にあるシフォンケーキ専門店、『C.C.C(Chiffon Cake Company)』さん。

 

100種類以上ある味から日替わりで5~8種類販売しているそうです。

 

もちろんチョコレートを買ってきました!

 

パッケージはこんな感じ。

f:id:ProfessionalOfChocolate:20201019172359j:plain

1つ1つ丁寧に個包装してあります

美味そう。

 

フィルムを開けるとこんな感じ。

f:id:ProfessionalOfChocolate:20201019171510j:plain

フィルムを剥がすとカカオの香りが一気に広がります

シフォンケーキのチョコレート味だと、ほのかにカカオが香る程度のものが多い気がしていたが、これはしっかりとチョコレートの味を実感出来るかなり濃厚なシフォンケーキでした。かつ、ちゃんとシフォンケーキのフワフワ感も感じられました!

お値段は1つ300円。(味により値段に違いがあります)

 

これなら3つはぺろりだな。

 

3時のおやつに是非どうぞ。

 

近所なのでまた買いに行こ~と🚲

 

====================================

シフォンケーキ(ビターチョコ)

原材料名:卵、砂糖、ビターチョコレート、

     米油、小麦粉

保存方法:高温多湿を避け、冷所で保存してください。

製造者:「C.C.C」東京都中野区鷺宮3-20-9

====================================