Professional Of Chocolateのブログ

チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのブログ

チョコレートバームクーヘンが食べたい! by生チョコを使ったチョコケーキのバウム

f:id:ProfessionalOfChocolate:20201025115024j:plain

前回のチョコレートプリンファミリーマートにて購入した際にAoiが購入したのがこちら!ファミリーマートの『生チョコを使ったチョコケーキのバウム』です!

 

こちらも早速開封していきましょう!

 

f:id:ProfessionalOfChocolate:20201025115933j:image

 

 こちらも美味しそうです👅

 

Oryo:では早速いただき。。。。

Aoi:写真は?

Oryo:おっと、忘れるとこだったぜ....

 

今回もスプーン上げで断面図をどうぞ!

 

f:id:ProfessionalOfChocolate:20201025115105j:plain

 

中までずっしりチョコレートが詰まっています。

 

Oryo:改めていただきます!(パクっ) うーん。。。。。

Aoi:どう?

Oryo:美味しくない事は無いが。。。想像していた生チョコ感がいまいちかも。。。。

Aoi:本当~?(パクっ)ん!?美味しいじゃん!もう、あげない!

Oryo:!!!(まぁー俺にはチョコレートプリンがあるからいいや。。。)

 

今回はAoiがレビューします。

バームクーヘンの部分もチョコレートの味がして、しかもしっとり系のバームクーヘンで美味しい!Oryoは生チョコ感が足らないと言っていましたが、真ん中の生チョコ部分はしっかり生チョコで美味しいです!

 

恐らくこちらも期間限定商品だと思うので気になるかたはファミリーマートへ行ってみて下さい🚲 お値段は1つ258円です。

 

=======================

名称:洋菓子

原材料名:液卵(国内製造)、チョコレート、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、油脂加工食品、ショートニング、砂糖・異性化液糖。食用加工油脂、コーンスターチ、ココアパウダー/トレハロース、乳化剤、膨張剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、メタリン酸Na、着色料(アナトー、ウコン)

 

エネルギー 371kcal

タンパク質 6.3g

脂質    20.3g

炭水化物  41.5g

食塩相当量 0.2g

=======================